tofuwatowato’s blog

出来損ない人間の焼却炉

月になれなかった話

不定期 of 不定期 どうも とふわとわと です 実はこの文章、一度1000字程叩いていたのですが パソコンがバグって全て消えました ちょっと泣きました 最近のあったこととか 自分がやりたかったことを ずっと叩いていたのですが こういう時どういう顔をすれば…

ヒプノシスマイク 4thライブ2日目について語る

めちゃめちゃお久しぶりです。生きてます。とふわとわとです。 なんだかんだで就活が終わり働き始めた4月、お局にいじめられながらやっと落ち着いて、最近の事を書くほどの余裕ができました。いろいろあった中でも最新のニュースは、タイトルにもあるヒプノ…

この三月にしてやっと就活終わった女の話

すっっっっごくお久しぶりです。とふわとわとです。 前回はヒプノシスマイクについて話すと書いた記憶がある状態で終わっています。頭の中は。すいませんまた違う話をします。 最近やっっっと就活が終わりました。 本当に長かった…去年の2月から始めて今年…

就活の最終面接に落とされた話

どうも、お久しぶりです。とふわとわとです。 安室フィーバーからずいぶんたっていることに、時間の早さと自分の老いを感します。 最近、最終面接に落とされました。つらいです。母の本音を聞く機会があったのですが、「あなたは言うことは大きいけど、それ…

ゼロの執行人に執行された夢者の冷めやらぬ思い

小さい頃の私はまさかコナンにハマるなんてこれっぽっちも思っていなかったことだろう。 中学生の時、銀魂の坂田銀時の女になることを夢見ていた私は、今も何かしらのイマジナリー彼氏を自身の側に置いて生活している。 夢者とは、何かしらのキャラに自己投…

わしルール!?ご老人の身勝手な行動

大学生になってから電車をよく利用するようになった私ですが、どうしても腑に落ちないことがあります。 おじいちゃんとおばあちゃん、列ができてても先頭にくる。 なんで!?なんでだ!?みんな5分も10分も前から並んでるのに、我が物顔で列を無視していくん…

ジャニーズの持論を語る

このタイトル見て、ジャニーズのことを何か凄い分析してるみたいに思った方、残念!!めっちゃ持論。ジャニーズの沼について話すだけなので、全然心理学関係ないかもしれない。もはや関係ないぞ!ってなると思うけど、最後まで読んでからの苦情はやめてね?…

はじめまして

最近このタイプのブログをよく見かけたので、自分のアウトプットの場として使ってみようと思います。 ここから読む人に言わなきゃいけないのは、かなり暇な時ぐらいじゃないと、あれ?この時間無駄なのでは?ってなるから気をつけてね。そのぐらい内容がない…